2009年5月11日月曜日

Sakura -Cherry blossoms-

Marie(まりえ)さん という方をご存知でしょうか?
http://marie-style.jp/
この方でス
「コッテリーノ」で検索スれば すぐ出てくるのでスが
歌もピアノも 独特な絵も素敵でスw

さて この Marie さん
sakura という歌のために MySpace で 写真を募集してまして
まぁどうせ選ばれないだろw なんてアルバムを見せたのでス
そしたら その中の一枚だけ使わせてくださいって返事が来たw
で できあがった PV(?) がこちら
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=57152870
02:08 に登場してるのが わしの写真w
手のひらに載せた花びらのやつね

あと最後に 「Thanks to ...」 ってのがあるんやけど ここにもわしの名前「権兵衛」ってちゃんと出てるんでスよw
03:53 ←このあたりから
なんか嬉いなw

ちなみに元の写真は こちら
http://picasaweb.google.com/lh/photo/vFUVwdQ7u_wNbyINKEuhGw?feat=directlink
去年の春に アップした写真でした

☆ マイスペコラボ第2弾 Sakura歌詞有りバージョン☆

0 件のコメント: