2009年10月25日日曜日

GoogleWave を試してみる

第一話 招待されるまで

http://wave.google.com/
ここをクリックしたら ヘルプページのようなとこへ行けると思う

その一番下に「Request an invitation」なるリンクがあると思う

そこをクリックすると メアドを書く欄があるので そこに自分のメアドを書き込む

これで招待されるんだが 10日~2週間は待たされると思ってくれ

とりあえずこれで メールが来たら そこをクリックして Google アカウントでサインインして完了!

あれ? ちょっと待ってくれ

ってことは メアドは Google のアカウントでないとダメってこと?

まぁよく分からんが 私は Gmail だったんで そのまま Google のアカウントでサインインできた

心配なら Google のアカウントをメアド欄に書き込んでくれ

0 件のコメント: